SSブログ

キティ おしりふきケース入り☆ [キティ]

スポンサーリンク




もう今は、娘も赤ちゃんじゃないから、おしりふきケースって関係ないけど・・・[わーい(嬉しい顔)]

このキティちゃんのおしりふきケースが可愛いから、まとめ買いして、この中に、お口ふき(ウェットティッシュ)を入れてずーっと使ってます[黒ハート]
TS3Y4036.jpg
↓これが全然売ってなかった時期があって、すっごい探した時もあったけど、今は普通に買えるのね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




使いやすいし、食卓に置いて、子供がすぐに手や口をふけるようにしています[揺れるハート]
TS3Y4037.jpg

一緒に置いてあるのは、立つティッシュケース[るんるん]
洗面所にも、同じのを置いてます[ハートたち(複数ハート)]
どうしても立つのが欲しくて[ぴかぴか(新しい)]




↓応援して下さると嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。