SSブログ

娘二人もピンク☆

スポンサーリンク




帰省先でのお買い物で、どさくさまぎれにいっぱい買ってもらって、娘二人は『瞬足』まで買ってもらっちゃった[黒ハート]

小学1年生の娘は白ピンク[揺れるハート]
TS3Y4303.jpg
しばらく水色が好き[ハートたち(複数ハート)]とか言ってたくせに、最近やたらとピンクがいい[黒ハート]とか言っちゃって[exclamation]
黒ピンクの可愛いのなかったし、白が欲しいんだって[るんるん]ま、散々黒ピンクの『瞬足』履いてきたんだから白でもいっかー!




だから言ったじゃん、水色のランドセルなんかにしなくてホント良かった・・・
ピンク好きなママの子なんだから、つべこべ言わずにピンク好き[揺れるハート]って言っておけばいいんだからーー[わーい(嬉しい顔)]いや・・強要してませんよ!え、してるって[あせあせ(飛び散る汗)]

年中の娘はこれ[揺れるハート]
TS3Y4302.jpg
出ました!黒ピンク[ハートたち(複数ハート)]
これよ、これーーー[黒ハート]

↓このピンクは長女が持ってるかも[るんるん]




ピンクばんざーい[黒ハート]

人気ブログランキングへ

更新さぼったから、ランキング下がった・・・[たらーっ(汗)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。