SSブログ

キラキラのラメパンツを見つけた☆ [洋服]

スポンサーリンク




先日、いつも行かないGAPにふらっと入ってみた[るんるん]
娘と一緒にキッズを見ていたら・・・[ぴかぴか(新しい)]

うっそーー[exclamation]ずっと探していたキラキラのラメパンツがあるーー[黒ハート]
TS3Y4589.jpg

でも、ここはキッズ・・・もしかして大人用もあるかも[exclamation&question]って思って、お店をぐるっと一周してみたけど、キラキラしているものは全然ない[たらーっ(汗)]

もう一度戻って、店員さんに聞いてみたら、これはキッズしか出してないとのこと。。ピンク、パープル、ブルー、薄いグレーがキラキラだったんだけど。
TS3Y4588.jpg

160だったら履けるのでは?大人の方も時々買われますよ!と言われたから、どーしても欲しいし、履いてみることに[わーい(嬉しい顔)]
TS3Y45870001.jpg

履けるもんだ[ぴかぴか(新しい)]ちょっとピチってても、伸びるしいいじゃん[exclamation×2]

ピンクかパープルか、ホントに悩んだ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、どうしたかって・・・
どっちも買ったよねぇーー[わーい(嬉しい顔)]
その日は1000円オフだったし、そのうえ30~40%オフのハガキ持ってたので買うしかないと[黒ハート]

履きやすいし、キラキラ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ホントはキラキラの濃い色ジーンズをずーーーっと探しているのです[ぴかぴか(新しい)]
何年も前に、お友達のあきちゃんとおそろで買ったキラキラジーンズ[揺れるハート]
今どこにもないんだよね・・・[たらーっ(汗)]

皆様、キラキラジーンズ見つけたらご一報ください[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。